忍者ブログ

素肌を若く保つのが一番

最近の若い人たちは・・・と言うと笑われますが、50代も半ばのおばちゃんはからすると、本当にみなさんお化粧に対する関心がとてもあるんだなぁと関心するばかりです。
ちょうど、私が20代のころは夏は真っ黒に日焼けするのがかっこよくて、もともと色白の私はどんなに日焼けオイルを塗っても赤くなるだけで、後はボロボロでした。
おかげで、もともとあったそばかすがだんだんシミになってきて、後悔先に立たず・・ですね。
でも、あのころにもっとちゃんのお手入れしていれば、シミ・そばかす・小じわも全く違っていたのでしょうね。素肌を若く保つのが一番ですね。
今は、美白化粧品とamazonにないステラマリアプラセンタお試し激安500円モニターの手を借りて少しはお肌の老化を食い止めようと必死です。
この期に及んでは、後はレーザーか?
先日も友人が、「レーザー行ってきたのよ、ほらここのシミがなくなってきたでしょ。」とうれしそうに報告してくれて、「ちょっとパチンとした感じはあったけど、別に痛くはなかったよ。」と
でも、私は以前からその友人のほほにあったシミには気づいてなかったので、本当に効果があったのかどうか?
本人が気にしているほど、周りの人は気付いていないのかも・・・
PR

アンチエイジングスキンケア

30代になったら真剣にアンチエイジングスキンケアは考えたほうがいいね。
今までのような生活習慣・・たとえば夜型で喫煙して、飲酒して、
食生活や栄養が偏っていたり、食物繊維や水分をとらない。
20代までのメイクやスキンケアをそのまま続けてたりするのも、
肌の老化を早めてしまう原因になるもんね。
私は20代後半から肌にトラブルが出てきたこともあって、
体の中と外両方からアンチエイジングをはじめました。
中でもスキンケアに関してはポーラDを使い始めてから、
年齢に負けることなく健康でハリの有る肌を維持することが出来てます。
とにかく早めのエイジングスキンケアをはじめることは
乾燥や毛穴のたるみ、小じわの発生を防ぐ上で、とても大切なスキンケア習慣だと思います。

少女マンガ

私がハマってレンタルしてるのを主人もちょっと読んだみたいで。

「なかなかくっつかなくていらいらしないの?」って聞かれちゃいました☆

なかなかくっつかないのが少女漫画じゃないですか。

特に何をしてるでもなく、日常の高校生活の中のお話なんで、すぐにくっついたら話が終わっちゃいますよ。

そこらへんのちがいが、少年マンガと少女マンガのちがいだね。

太陽はサンサンと

今年はまたまた暑くなるのか、それとも以外と涼しくなるのか、どうなんでしょうね。まあそう言いながら毎年茹だるような暑さに見舞われているのが現状ですけど今回はエルニーニョがどうのこうのと叫ばれているようです。で、そのエルニーニョって何ですか?って聞きたくなりますね、何かこの現象が起きると冷夏なんでことになるらしいんです。と、言うことは今年の夏は涼しいのか!と思いますが、それでも暑いことには変わりないと私は思っております。エルニーニョ現象が起きる起きないに関わらず太陽はサンサンと輝き暑いものなのですからね。

春の海で

春の海で上がる魚は刺身ふぐ 通販:お取り寄せはこちらからの旨さがまた格別だ。新わさびの香りとともに口に運ぶと季節の爽やかさがまた一段と感じることが出来る。お皿の上に季節を彩る、まさに日本の贅沢だ。

お肉の美味しさ

お肉の煮込み料理は和風洋風とわず、非常に美味しい料理だ。 松阪牛 ギフト・目録・お祝い・賞品に最適、松阪牛の贈り物はこちら美味しいお肉は、薄切り肉でも厚切り肉でもとてもジューシーで豊かな味が楽しめる。それゆえ料理の幅が広く、また奥深いものになる。さまざまな香辛料やハーブがその香りを引き立て、調味料が肉の旨みと合わさって絶妙な美味しさを作り上げる。お肉の美味しさは、とても一言で語れるものではない。

おおきい目が欲しくて

おおきい目が欲しくて、今の目にメリットなんか全然思いつかなかった頃には二重まぶたになる方法をそれこそ何でも試してきたんだけど、細めの目には視力が落ちにくいとかごみが入りにくいとか、紫外線が入りにくいとかいろいろあったんだけど、それよりも二重で可愛い目になることのほうが何より重要だと思っていたから。

食生活のほどよい抑制

お腹いっぱい食べる癖があると、どうしても スタイル維持する妨げになるうえに、美容的にも、 老化が早くなりやすい傾向があるね、 腹八分で抑えられる習慣ある人は メリハリのあるレディースプエラリアバストやウエストと、引き締まった脚を維持している。 食生活のほどよい抑制って、かなり大切。

道路状況

夜に向かって冷え込んで、未明から降り出したみぞれが道路で凍結し始めているとき、 かなり慎重に路面状況法人用ETCカードを見ながら走行しないと危険だ。スタッドレスタイヤからノーマルなラジアルタイヤに変更するのには、まだ時期が早い。

電子タバコ

友達がおもむろに電子タバコを出してくわえたので、 なにそれ?タバコのかわり?と聞いたらそうだと答え、どうやらたばこをやめるつもりでそれをくわえているんだそうで、これだとニコチンもないし、といってたけど、以前ニコチン入りのやつがニュースになってたことあるし、そんなタバコみたいなものくわえてるんなら、タバコ吸っちゃえばいいのにとも思った。

褒美

自分への褒美とよく言うけど、仕事が一段落したらホテルのフレンチレストランで食事する事にしてる。
とくに恒久とかそういうことではないけれど、それなりのフルコース料理を、テーブルもリザーブして、
店に行くことにしてる。仕事の色んな思いが頭によぎるけど、それを完全に忘れる事ができるような、
本当にうまい料理に舌鼓うって過す。金のことはあんまり気にしてなくて、クレジットカードで精算するので、
クレジットカード即日発行して支払いに関しては、なんていうか経費みたいに考えてるので、カード払いが自然になっている。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

バーコード

P R